H26.7.15 火曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の活動は、

午前がSST

午後が野外活動でしたヾ(@°▽°@)ノ



午前にSSTで頭を使い、

午後は身体を動かしましたほし!!2


先週終わっていたと思っていた

この作業・・・


終わってはいませんでしたしーキラキラ







今日は機械の登場!!!



あまりの暑さに皆さん少しの日蔭に避難どんだけ~~スヌーピー












今日で本当の本当に終了です(*゚ー゚*)



・・・・のはずですチューリップ。sei



お疲れ様でした!!


夏のイベントまで

あと2日ですニコちゃんはーと