7月14日(月) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

新しい1週間が始まりました。今日は朝から暑いですねsss


さて今日の活動は・・・

午前が教養講座です。今日は習字をやりました。

まずは、見本をしいて初夏と書きましたよ。

とってもきれいに書けました



さて次は、夏をイメージする言葉を書きました。
夏といえば、そうです、花火ヾ(@^▽^@)ノ


こちらもきれいに書けましたよ

皆さん、数年ぶりの習字でとても楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)


午後はフリーで、カラオケをしたり、麻雀をしたり、和気あいあいと過ごされていましたy’s


天気予報では何と 最高気温が30度だそうですイーニーズ!(あつい)

皆さん暑さに負けず、元気に会いましょう