5月24日土曜日! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

本日は土曜日のクラブ活動デイキラキラ

本日、小学校では運動会が多かったことでしょうはちまきはちまき
皆さん大変盛り上がったのでは笑顔

こちらもまた、ひそかな盛り上がりニヤリ

まずは皆さんお分かりの・・・


今日は我らが親分大きな勝ちをおさめましたピース
かなりのご満悦笑顔

こちらは一人カラオケキティ2マイク


実に贅沢キラキラ

気持ち良さそう~ハート


最後はオセロ対決火花

今日はギャラリーも多くて
大会模様!!

き、緊張する汗汗汗

そして別組では・・・



こんなことって・・・考え中


と、まあ今週もこれにて終了ラヴパンダさん

皆さん今週もお疲れ様でしたありがとう


では、また来週バイバイにこ