5月26日月曜日! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

本日は週初め、午前中のSSTから始まりましたスマイル

今日のテーマは、それぞれの目標!

皆さんが自分の目標を紙に書き、スタッフへ渡します手紙


その目標を一つずつ読みますうああん
名前は記入してないので安心ですしー

読まれた目標について皆さんの意見を聞きます耳


良い意見も、少々強めな意見もでましたが(決して悪気はございませんaya

笑いもあり笑、皆さん楽しまれていましたsao☆



午後はフリー!

やはりフリーの方がみんな元気な気が・・・


ではまた明日バイバイにこ