5月23日金曜日! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は午前中は脳トレ!

ひらがな計算と間違い探しでしたくまも

普段見慣れている数字をひらがなにして計算式を読んでみると・・・

変な感じにカタコトニモヤモヤ

でも、答えは正解!!!

計算は計算偉い人きらきら

さすが人間といったところですねガッツ



午後は野外活動ほよよん

今日は散歩の日ルンルン♪

幸畑墓苑まで散策しながらお散歩ですウキウキウキウキ歩く歩くルンルン♪ルンルン♪

今日は天気も良くたいよう。気持ちのいい散歩となりました散歩

帰り道、

歩道の坂道を下っていると利用者さんの一人がワラビを発見キイロキラキイロキラキイロキラ

しかも一本!!

よく見つけられたと思ったら、草の中に一本だけ

すっくりと立派に仁王立ちしています人間

よくこんなところで、と

帰り道に一番の盛り上がりを見せた本日の散歩道でしたニコニコ

では、また明日バイバイ