H26.5.14  クラブ活動 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、午前午後クラブ活動の1日krmkaraoke*


カラオケルームを覗いてみると、

今日は、カラオケに参加する利用者さんが沢山にわとりさんふたば


他には、前回の塗り絵の続きをされているかたや、

計算ドリルをやられている方がいましたよヾ(@^▽^@)ノ





ホールにいても、カラオケルームからの元気な

歌声が聞こえてきて、

午前午後止むことなく、パワフルでしたイーニーズ!(ハート)



明日は、5月生まれの方々の誕生会がありますスマイルハート

皆さんで、お祝いしましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆