「虎に翼」17週 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

毎日毎日


猛暑日ってなんなん?ムキー


来週 もっとらしいけど


電気代が恐ろしいよあせるあせるあせる




「虎に翼」



色々な思いが涌き出る


忙しい週でしたね



何と言っても


あの 憎たらしい


杉田兄弁護士の

号泣びっくり












ここでも

優未ちゃんは

「ごめんなさい 優未のせい?」

と先に謝って

「すぐ謝る優三さんと同じ」を表してて

ハンカチ渡す所も

優しい優未ちゃんだなぁ


寅ちゃんが

手を繋いだり 肩を抱いたり

抱き締めたりして

スキンシップが増える度

距離も近づいてる気がする

また どこかで

大きなミスをしてしまうかもしれないけど

それもまた 親娘







この顔が 出来ただけでも

変わって来てる


私も 何度も何度も転校して

保育園から一緒の人達の群れに

入る事を 途中で諦めて

1人で平気になったから

優未の気持ちは

よく判る

本ばっかり読んでた照れ



来週は

航一さんの秘密かな


最近は 米津さんの歌さえ

待ちきれないほど

先が見たくてしょうがない

ハマリ過ぎだ~爆笑