聞いてないよ~ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

こんなに


各局


オリンピック放送なんて


聞いてないよ~~びっくり



先週まで


全くだったじゃないパンチ!



昨日は


「孤独のグルメ」再放送


見ちゃったじゃない


しかも 見たやつ爆笑


(いしのようこさんのバイキングのお店)




「新宿野戦病院」で


毎回 ペヤング出て来るから


気になって


ネットスーパーで


買ってみた


しかも


「超大盛」爆笑爆笑爆笑







私は 焼きそば弁当で育ったので


「U.F.O.」でも「一平ちゃん」でもなく


ましてや


大阪に来たら


コンビニくらいしか


ペヤング見ない


多分 食べた事ないかも



よく NON STYLE石田さんが


激辛ペヤングを


企画で食べてるのを見るけど


辛いの平気な石田さんでも


悶絶してるガーン



私の超大盛は


お腹ペコペコにして


チャレンジしてみますビックリマーク