カレーパン | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

取って付けたように


物凄い勢いで各局


オリンピックの特集をやってるけど


その態度どうなの?


ってちょっと思ってしまう


どうせ


日本がメダルたくさん獲得したら


盛り上がっていくんでしょう?



あの 道頓堀より何倍も汚い


セーヌ川で泳がせるのは


本当に止めて欲しい


生活排水が流れ混んでるなんてびっくり


道頓堀でも飛び込んだ人が


結膜炎とか 皮膚炎とかなってるのに


競技続行出来ないよ 


これも 誰かの意向なんでしょうねショボーン




サッカーも


爆竹投げたり 観客が乱入したり


大丈夫なのか?管理体制あせるあせるあせる


無事に終わりますように





カレー屋さんで


有名らしい


ゴーゴーカレー

(私はCoCo壱番屋にも行った事がない)




ゴーゴーカレーの本社は

石川県で

売上の1部を復興支援の

義援金に寄付するそうです


揚げパンじゃなくて

焼きカレーパンで

美味しかった合格