通院日 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

朝から30℃越えの中


今日は心電図あるから


予約より30分早く到着



どうして行きの病院までの


1本道はあんなに辛く長いんだろうえーん


いつも絶望しながら歩く



最近 心拍数かなり多くて


やっぱり 


「随分早いですね」と言われた



担当医の診察が


とても丁寧だから


いつも長いけど


今日も予約時間より


2時間も待たされて


具合悪くて 寝てしまいたかった




前回やったアレルギー検査


IgE数値 平均27.54~138.34


が 


私は1608爆笑


随分だねぇと言ってたあせる




大豆は無くて


なんと


エビ かに 胡麻 ミルク バナナに


反応アリびっくり



あとは


スギ ダニ ハウスダスト カビ


ゴキブリ ガ



知らなかったわぁ


エビだめかぁ


今まで 特に気にしてなかった


でも なんでじんましん出たんだろう?


謎はナゾのままあせる



薬が増えて 来月は


エコーと採血とレントゲンだって


はぁー疲れた~ネガティブ



ヨロヨロなのに


帰り道


3COINS覗いて


帽子の中に入れる


保冷剤


👇




と 手に持つ






保冷剤を買ってきた



ケーキなんかに付いてるやつは


すぐ ぬるくなるから


救世主となるか爆笑