夏ドラマ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

月9「海のはじまり」



「silent」ちゃんと見てなかったから


目黒君初









見終わって




別れた(しかもフラれた)相手が


自分の子供を生んでいて


亡くなった



それを7年後に聞かされる


ひどいよね


今の自分の生活とか


彼女とかどうしたらいいの?



あの優柔不断で優しい夏君だったら


自分の子だと知ってしまったから


見捨てられないよね



目黒ファンが


避妊もしない男を演じさせるなと


クレーム殺到したとか


本当に今 ドラマやりづらいだろうな~あせる




世間の声や視聴率で


脚本変えろとか勝手な事言う


テレビ局とかプロデューサーとか


いるからね


ここは チームだから大丈夫だろうけど




とりあえず


勝手に生むな


子供とアパート来るなだね笑い泣き


水季が 自由人なのかわからないけど


苦手だ~ショボーン





生方さんの脚本


「いちばん好きな花」の


リフレイン後遺症で


セリフの度 怖いから


多分 もう見れないなぁ





「笑うマトリョーシカ」


玉鉄が元に戻って


シュッとしてて良かった爆笑


この夏は


「虎に翼」だけかな


寅ちゃんも ちょっと不穏な感じだけど


寅ちゃんが 


優未ちゃんに向き合ってないのは


そうだし


良い点数取っても もっと上を言うのは


頭のいい寅ちゃんらしい


でも 優三さんがいたら


たくさん褒めてくれるんだろうなぁ


とは思う




愛の家庭裁判所とかいって


ブラックにもほどがあるし


稼ぎ頭だから どうしようもない


働く女性には厳しくて


家庭を守る女性は擁護


みんなで寅ちゃんを叩くけど


あそこまで働いてたら


それは仕方ない



休みたいとも帰りたいとも


言えない職場だよ


ただ 娘に見限られるのは


仕方ないかもねショボーン





今夜も


寝苦しそうあせる