最後の焼き肉丼 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

ミヤビちゃんのインスタで

 


と言ってたのに

倒れちゃって掲載なし







そしたら コレで








やっと 焼き肉丼掲載


良かったよかった






めっちゃ美味しそう音譜



ミヤビちゃんのインスタの

アイコン ちゃんとドラマとシンクロして

書いてもらった似顔絵使ってる~










抹茶粉末入りコーヒー

陽に透かしてみると

めっちゃ抹茶びっくり

まずそーあせる


ミヤビちゃんこと杉咲花ちゃんは

院長先生にも優しい








コレ昨日書いてたのに

具合悪すぎて驚き



なんとか起きて台所に行ったら

めまいで倒れるという

初めての経験

おおーって思いながら

耐えられず寝るというネガティブ


今日は少しマシ

はぁーって感じ