あっぱれ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

いやぁ~


朝から気持ちがあちこち行って


忙しかったあせる




梅子さ~ん








もう 何回も見ちゃったよ



ワカコ酒にやられちゃったのね


光三郎ちゃん


赤子の手を捻るより簡単だったろうな



「お母さんに寄りかかられた


光三郎さんが 不憫だった


ごめんなさいね いつもあなたから


大切な者を取り上げてしまって 笑」


大事な息子を誘惑して


してやったりだっんだろう




「父に縛られてきて可哀想」というなら


母の事は考えられなかったのか


そう 母は女でも


ましてや人ではなくて


ただ家に居て当たり前の


思いやる必要が無くていいものなのよね


(母が不憫とかいいながら)


おばあちゃんを引き取り


母とすみれと自分で


暮らすつもりだったの?


お花畑にもほどがあるプンプン


 


梅子さんは


「私は全部失敗した


結婚も家族の作り方も


息子達の育て方も 


妻や嫁としての生き方も全部」


と全否定する事で


あそこにいたすべての家族に


"梅子さんに捨てられた"


という事実を 突きつけたビックリマーク




「お互い誰かのせいにしないで


自分の人生を生きていきましょう


ごきげんよう~」


と出て行く時


よねちゃんと轟が笑ってたよ



見事な決別


もう 息子の事も考える必要もなく


縛り付けられていた"家"から


自由になれた



開け放った襖から


明るい日差し


明日へ向かう希望に見えた✨







光三郎はすみれに全財産搾り取られて


捨てられてから


お母さんに泣きつくのかしら


男って残念ショボーン




久しぶりの


「竹もと」でおしるこ






花江ちゃんも来れて良かった音譜



梅子さんが居候しているので


「出禁」のよねちゃんの事務所に


またどんどん行く事になるでしょう



あとは涼子さま


悲しい事になっていませんように


みんなで笑い合って欲しい






脚本家の吉田さん





トレンド 梅子さんでいっぱい爆笑



明日のあさイチは


俺たちの轟だぁ爆笑







そして土スタは


多岐川 滝藤賢一さん


楽しみ~音譜