まだまだアンメット | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

アンメット終っちゃったけど


なんだか


このままじゃ終れない



原作者の先生は


どう思ってるんだ?


と 作画の大槻先生のポストを漁った









原作者の

子鹿先生も

👇






そうか

ドラマ化決まってから

2年以上か

キャスト決まってからも

1年以上経ってるもんね

皆が 満足って

本当に無い事だと思う

だからスゴいんだよ




「ちはやふる」の原作者

末次先生が


👇








芦原先生の時

たくさん意見言ってくれてた先生


そこなのよ

カンテレなら

あんな悲劇は起こらなかったのかな悲しい



原作者さんが

撮影現場に行った時のポスト


👇

















色んなのが出て来て

知らなかったわ~と

だんだん楽しくなる爆笑








番組のパーカー作っても






ロゴは控えめ







あいみょんもだけど

曲すらも みんなの思いが詰まってる


それぞれの

インタビュー記事


👇












ミヤビちゃんの

手術室の絵見つけた爆笑


👇






字はキレイなのに

絵が・・・それもまた良し合格