簡単レシピ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日の『虎に翼」

やっと 梅子さんと会えた~えーん






しかし あの家族

ギャフンと言わせて欲しい

あの次男うるさすぎネガティブ






こっちも アベンジャーズみたいに

みんなが集まって

事務所立ち上げて欲しいけど

そう うまくは行かないよねあせるあせるあせる





キューピー3分クッキングを

いつも見てるけど

結構 家にはない

食材とか調味料とかを使うから

作ろうと思わない事が多いけどてへぺろ


ちょっと前に

鶏と大根のピラフというのが

簡単で美味しそうだったので

録画してた


大根買った時にふと思い出して

もも肉と梅干しかって

作ってみた


👇



 

フライパンで作れて

バターとにんにくとお塩だけ


簡単に出来ましたビックリマーク

ごはん無いっていう時

簡単に作れるよ照れ