アンメット 最終回 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

途中から これ1時間じゃ


足りないやつでしょ?


と思いながら



終わっちゃったよ~えーん




2人で暮らすなんて聞いてない照れ


向かい合って


焼き肉丼食べてる所から


泣けてきた


そしたら 三瓶先生も泣いてた


ずっと泣きべそ三瓶でしたね



小さいのも大きいのも


答え合わせを


あの短時間でやってのける


スゴい脚本びっくり





ずっと泣いた


三瓶先生もずっと泣いてたねえーん





わたしの今日は、明日に繋がる


この言葉の意味


OPの文字(紙?)さえも使うなんてびっくり










む、結んでるびっくり


元脳外科医の原作者さんも

驚いてる


👇







グミが ミヤビちゃんからの


受け売りだったと分かった時


三瓶先生の 一途さが現れてたよね



食べる事に頓着しないのに


ミヤビちゃんと過ごして


朝からちゃんと食べるようになって


幸せな食卓




ミヤビちゃんが倒れた時も


言われた通りヨーグルトを食べる


素直さと不器用さ



手術の後 ミヤビちゃんに言ったみたいに


術後の景色をちゃんと目に焼き付けてた


ミヤビちゃんの絵も良かった





院長先生は今日も 男前だったビックリマーク


(内心ビクビク?)










バーチーは


ホント適役だったよね


野呂佳代さんとの掛け合いもバッチリ


優しくて 涙もろくて


気がつき過ぎる星前先生


彼の存在に


三瓶先生がどれだけ助けられたか・・・



両手使えるようにと 


お昼ごはん左手でお箸使ってて


手術まで出来るようになってたグッド!


説明せずに ちらっと入れておく


演出のスゴさあせる



株がガーンと上がったんじゃないかな










監督が






続編に めっちゃ色気出してるけど


あの2人はどうかな?


やりたいと思うなら


楽しみだけど


あれで完結と


2人がそう思うなら納得する




本当に 何年か1度に現れる


良作ドラマでした


全話残しておけば良かった



「アンナチュラル」いまだに見るもんね


あっ こっちにも


井浦新さん出てるビックリマーク



終わって淋しいけど


満足感いっぱいでした合格