通院日 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日は13℃もあったびっくり


病院の前に薬局行くつもりだったのに

相棒見てたら(今はseason12成宮君)

ちょっと余裕ないかな?と諦めた


でも 病院が開くにはちょっと早くて

ローソンハシゴしたあせる


病院前には 5人待ってたけど

ほぼリハビリの方と予約無しで

診察は1番目だった爆笑


診察まで30分以上待つけど 

後に来た方が

1時間以上待つことになるから

午後イチが1番いいと分かったのです

(座っていると 神経というか

血管?が痛いの 分かるかなぁ)


特に 「変わりありません」と言ったので

来月は年に1度の

レントゲンやらの検査だって

(もう別に変わりありませんと

言う事にしてる)



行きのローソンで

2度見した

これを買って来た

👇️





二層になってて

下に水羊羹みたいに見える餡がありますビックリマーク


スーパーに色々な

桜餅売ってたけど

日持ちしないので

薬局だけ行って帰って来たあせる


通り道の桜が

いつもより早く 

つぼみになりかけ?がついてるみたい

来月の通院日には

もう咲いてるなぁ🌸



帰り着くといつも

心臓バフバフなので

血圧測ったら

脈拍125だった

ハァー疲れたネガティブ