2月も終わり | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

これから 雨予報☔

今日で2月も終わり

閏年の日は

天候が荒れるらしいけど

何もありませんように

最近 あちこちでまた地震が起きてるから

不安ショボーン



この前

「家事ヤロウ」で

テレビ朝日 開局65年

懐かし映像がたくさん出ましたびっくり


1番テンション上がったのは

マシュー南(藤井隆さん)と

平野レミさんの

お料理コーナー


👇️








とことんふざけ倒した番組で

面白かったなぁ~音譜


これは今でも

大阪ローカルの

「土曜はダメよ」で

YOUさんと同じようにふざけてて

ゲストはいつも戸惑ってる爆笑





要潤さんが 面白いって

この番組で知ったっけなぁ

マシューが要潤さんをキャナメ

松たか子さんをお松

米倉涼子さんをオヨネって呼んでたよね爆笑




他に

「黄金伝説」とか「おしゃべりクッキング」

土井善晴さんの

「おかずのクッキング」とか

懐かしい~

家事ヤロウだから お料理番組が

ほとんどだったけど

あったあったこんな番組ビックリマーク

と懐かしかった爆笑


今なら

不適切で出来ない番組だらけなんだろうな