堅あげポテト | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日は風が強いですねDASH!


お台場のニュース映像は


サラリーマンが突風で転んで


起き上がれない程の強風でしたびっくり



なかなかないですよね


転んで起き上がれない風ガーン



朝方 スマホの天気予報が


今 雪降ってるよマークだったので


期待して 窓を開けたけど


降って無かったネガティブ







今年の花粉情報で


「極めて多い」という表現が増えました


その日は「在宅ワーク推奨」


なんて なんかばかにしてますよね


何も考えずに 杉の木を


公共事業で植えまくったのは


政府でしょう?


人災だよねムキー




ティッシュペーパーや


トイレットペーパー


カセットボンベとか


無くなりそうなので


ネットスーパー頼みましたビックリマーク




新発売見つけるのが


楽しいんだけど


今回は コレ



👇️








堅あげポテトも


いろんな味出てますよね










知らないのばっかりガーン



前に


堅あげポテトに すしのこを入れて


シャカシャカすると美味しいって


聞いてたけど






まだ 試した事がない


すしのこは 粉末のすし酢

大さじ1杯強で

塩味 甘味 酸味が絶妙らしい

でも ちょっと躊躇しちゃう私がいますあせる