珈琲いかがでしょう | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

咳が治らず


龍角散のど飴頼りネガティブ



ヒューヒューするから


喘息出てるのかなあせる



夕方の テレビ大阪で


ドラマの再放送してるんだけど


先週までは


「執事西園寺の名推理」をやっていて


八千草薫さん素敵だわ~って


見ていたんだけど


今日から


「珈琲いかがでしょう」に変わってたびっくり











移動販売の珈琲屋さんの青山が

日々 疲れた人々の心を

丁寧に入れた珈琲で癒していく・・・

だけではなく

実は 黒い過去があり

命を狙われているという

暴力満載の恐ろしさもあるストーリー


磯村君が怖くて

そこだけ見なかったなぁ



3年前のドラマだけど

山田杏奈 宮世琉弥

三浦透子 一ノ瀬ワタル 松本若菜

などなど

いろんな人が出てる


第2話はピンクのツインテールの

山田杏奈ちゃんが出る


騙すのが 臼田あさ美なのが

びっくりだけどびっくり


でも また暴力シーンは

見れないだろうな真顔