タルトのお勉強2014/12/13 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

先週に引き続き、2回目のお勉強に行ってきました!

私にしては珍しく、1週間毎日、タルトと復習し、家の中なら何処でも、おやつを持つと、誘導出来る様になりました!(^_^;)

しかし、予想通り、教室には色んなお友達の匂いがするし、お友達がいるし~で、お家の半分も出来ませんでした(>_<")


パピーちゃんにまじり学習した、今日の内容は・・・









出来たのは、足ふきだけ・・・(T_T)

凹みます(T_T)

次は、年明け!
1ヶ月頑張って、先生に誉めてもらおう!!!(^_^;)


そしてそして、先週のわんわんマーケットでオーダーしたチャームが届きました!(*^^*)
クリスマスバージョンのビーズが付いています♪
かなり、気に入りました♪\(^^)/