クッキー、目標達成\(^^)/ | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

11月初めに開始したダイエット(*^^*)
7.2㎏から、400㌘は直ぐに減ったものの、なかなか後が・・・(>_<")
この1週間位、抱いた時のズッシリ感が無くなったかな?!(^_^;)と思いながら、測定出来ずにいたので、今朝計ってみたら・・・目標の6.5㎏に\(^^)/
700㌘のダイエットに成功しました!(^_^;)

トイプーは、毛で分かりにくいけど、ウェストも、分かります?!





ガリガリタルトのウェストには程遠いですが、




この体重をキープ出来るように、管理をしっかりします!(^_^;)

今は、タルトが食事中の約5分、待てをさせてから食べているので、のんびりタルトのごはんを横取りする事も無くなりました!(^_^;)

あっ!(^_^;)自分のダイエットはお正月が明けてからにします?!f(^_^;