わんわんマルシェ | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

箕面キューズモールで開催されていた、わんわんマルシェに出掛けてきました。

今日は、テニスに行くパパさんに車で送ってもらい、クッキー&タルトはお留守番です(^_^;)

一人でウロウロしていたら、見覚えのあるワンコ!
目線をすぅーっと上げると、クッキーのお勉強のクラスメイト、コタロウ君のパパさんでした!(*^^*)

西宮のお友達に、箕面で出会うなんて♪

やはり、ワンコ繋がり!(*^^*)




↑→右下の写真・・・買ってないのですがこの看板、目に入ってしまいました(^_^;)



寒いし、皆お洋服をカッコよく着こなして、飼い主さんとのお散歩を楽しんでいましたよ!(*^^*)




本日の購入品は・・・

トイプーのマフラーをしていたトイプーマルちゃんが看板犬のお店shopmaster@takemaki.jpで、オーダーチャームを(*^^*)





そして、フェルトのトイプーブローチと鑑札等を入れて、首輪に付けられるポーチ(*^^*)http://www.tokotoko.com/



パパさんが一緒なら、なんやかんや、無駄遣いだと言われそうですが、買い物しちゃうのが女子なんですよね~(^_^;)

オーダーチャーム、届くのが楽しみ\(^^)/