トイプードル大集合 2014/11/24 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

ギリギリまで迷って、参加申し込みをしたイベント。
大盛況で、キャンセル待ち3番目と言われていました。
まさか、空きは出ないだろうと、紅葉を楽しみがてら、今流行ってきてる?ワンコの七五三に行こうかな~と家を出たら、電話が鳴りました!(゜ロ゜)

イベント開始は11:00。電話が鳴ったのは10:00過ぎてから・・・(>_<")



10分位の遅刻で到着!
皆さん、待っておられました。ごめんなさいm(__)m我が家から西宮は、急いでも40分はかかります・・・


さて、大集合の内容は・・・ゲームとクイズで、総合成績で表彰していただけます!(*^^*)




最初は、男女別、生まれ月別、年齢別でグループ分けをして、ご挨拶(*^^*)

6ヵ月~7歳(クッキー最年長)の20を越えるお友達に、タルトはテンションMAX(^_^;)

その後2種類のタイムレース、4択クイズ大会でした!




写真上は、同じ名前のクッキーちゃん。
小さくて、可愛いわ(^_^;)

下は、タルトと参戦のパパさんです。


さて、表彰式ですが、同率3位はじゃんけんにて、決着をつけて、クッキーちゃん\(^^)/

我が家のクッキーが優勝させて頂きましたm(__)m

クイズ大会は、1問目でアウトだったのですが、2種のタイムレースでそこそこの順位だったので、総合成績で優勝させて頂けた様です\(^^)/



優勝賞品は、おやつと、ぬくぬくマット(^_^)

直ぐに、愛用しております(*^^*)
クッキーとタルトで~

いや、タルトは?
クイズ大会は、パパさんの頑張りでラスト近く迄残ったのに、タイムレースがねf(^_^;いつもの如く、お友達に気が散るんですね(T_T)






帰りに、西宮のVENE  CAFEさんに行ってみました!

看板犬はなんと!17歳のトイプーちゃんですが、お留守番という事で、会えなかったです(T_T)



お洒落な空間、豊富なワンコ本、美味しいランチ(*^^*)
かなり、オススメです\(^^)/



夕方から、お仕事が有ったので、弾丸お出掛けとなりましたが、楽しい1日でした!(*^^*)