母のお誕生日 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

11/26は、母の73歳のお誕生日です。
あちこち故障しているし、健康体で元気!とは言えないものの、普通に食事が出来、ケーキも食べられる状態で誕生日を迎えられる事に感謝です。


11/23に、実家に集まりました。\(^^)/

そう、誕生日と言えば、コヤマのケーキケーキ




父は、今回はり込んだみたいで、フルーツが10種類以上山盛りにのったケーキでした!(*^^*)

いつもの如く、クッキー&タルトはケーキの前を陣取って、主役の母の席を占領してしまいました。

ダイエット中のクッキーは、ほんのチョッピリもらえるケーキに、いつもにもまして、 ガツガツしてました(^_^;)

また、来年も集まれます様に(*^^*)