じっくり観させて(>_<") | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

高倉健さんの追悼番組



ずいぶん昔でハッキリと何年前か記憶がありませんが、小学生か中学生?の時に、母と弟と3人で観たに行きました。
祖父母の代から犬好きの家系♪

タイトル観ただけで、カラフト犬達の苛酷さに涙目になるのですが、我が家の息子達はテレビという箱の中にお友達が一杯現れ、大騒ぎ(>_<")




クッキーはテレビに向かって行き、吠えまくります(T_T)

暫くして、落ち着きましたが、



ふたりとも、画面から目が離せず、ずっと小さく低い唸り声をあげています。

お願いだから、しんみり思い出に浸らせて~!!

高倉健さんに、さよなら言わせて~!!(T_T)