旅行前 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

3/19、20で、鳥羽の「わんわんパラダイス
」に泊まり、鳥羽、志摩を回って来ました車

出発の朝、パパが少し仕事をしてから、11時に出る約束でした(^_^;)

わんわんわんわん彼らは、自分たちのお泊まりの用意もしてあるので、行く気満々アップアップ

早ければ、そろそろかなぁと思い、10:45に「もうすぐ、パパ帰って来たら、行けるよ。待っとく?」というと、玄関に行く二人わんわんわんわん



「さぁ、11時になるから、ハウス(バッグイン)して待っとこか~」と言うと、素直に入り・・・



このまま30分汗汗汗私が離れても、玄関のドアが開くのをじっと待ってました・・・

お利口過ぎるはてなマークはてなマークはてなマーク
出掛けるのが、よっぽど楽しみだったんでしょうね音譜



Android携帯からの投稿