3/24のお勉強 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

月に2回の教室ですが、今月は先週に引き続き有りましたアップ

今日こそは、復習して行き、皆わんわんわんわんに遅れを取らない様に!

そして、最近遅刻ばかりで開始時間が遅れ、皆わんわんわんわんに迷惑を掛けてばかりなので、遅刻もしない様にビックリマークと思ってましたあせる

思ってたんですが・・・

朝起きるのもゆっくりになり汗洗濯して~
なんてしてたら、あっという間に時間があせる

仕方がない汗
高速道路を使おうひらめき電球

という事で、遅刻は免れ10分前に入室ビックリマーク

しかし、いつもなら先に来ているはずのクラスメイトわんわんわんわんの姿が有りませんあせる

結局、皆さんわんわんわんわん来られず・・・(開催日の連絡ミスがあったみたいです)

マンツーマンレッスンを受ける事が出来ましたアップむっ










次の土曜日、2013「ジャパンペットフェア」で、イベントステージに上がる事になっているので、受けたかったんですビックリマークマンツーマンレッスン!!
先生に相談し、流れを決めて頂きました音譜

後は練習あるのみあせる

お時間ある方は、見に来て下さいm(__)m



インテックス大阪2号館
ステージは、12時からです(^_^;)




Android携帯からの投稿