3/17のお勉強 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

はい、また少し遅刻しました( ノД`)…
しかも、下のクラスのお友達わんわんが見学に来ていたのに・・・

まだ、一歳にならないトイプーわんわんちゃん



ずっと、静かにお利口さん星でした(^_^)

どこかの弟君わんわんとはえらい違い(T_T)
その弟君わんわんは、今日も職員室に監禁してもらいましたあせる


さて、お勉強の内容は・・・
前回の復習に、新しい事も含めて(^_^)

いつもの如く、復習をする時間を取れずf(^_^;
いや、取らず汗汗汗
更に、前回の授業日からいつもより間が空いたので(^_^;)
という言い訳をつけてダウンダウンダウン

中途半端ドクロにしか出来ないクッキーわんわんでした

でも、いつもの様に授業後のフリータイムDASH!は楽しそうにしていましたよ♪アップ

トト君、クッキー、遠くにタルト



手前から、トト君、クッキー、見学のお友達



こたろう君



クッキー、遠くにタルト



写真を見ると、タルトがいかに自由人が、分かります???

Android携帯からの投稿