こんにちは。

Eikoです。


ブログに来ていただいて嬉しいです(^^)

 

はじめましての方へリンク→pk

 

 




出会いってほんとに不思議ですよね。





知っていても素通りすれば

出会っていないのも同じ。






ある行動が


知らなかった何かをお知らせしてくれて




それがお互いに「知り合える」

要因になることも。









今回のオーダーは


そんな風に巡り会えた方から

ご依頼いただきました。









話していく中で




ジュエリーやアクセサリーとは

直接関係ない内容が多かったけれど


文面や昔お描きになった絵から


Eikoさんの感性やお人柄を感じて


お願いしてみたいと思いました





と仰っていただいたのです。







ものすごく


ものすごーく



嬉しかったです♡








サービスを利用するときって



ほとんどの方も

同じかもしれませんが






その人から


買ってみたい



とか



その人から


学んでみたい


 


と感じることは


わたしも多々あるので、




自分がそう言ってもらえるということに


とても感動しましたニコニコ







何度も画面越しにはお会いしていたのに



ほとんど知らない状態から


お互いの共通点が見つかると




グッと距離が縮まるから




人間関係って

ほんとに面白いですよね爆笑

 

 






これは



ある程度の期間


知り合っている



という

大前提があっての話ですが





実は、



最初はね、


ほぼわたしの中では


彼女の色って





モノトーンな感じだったのです。



(初告白笑い泣き)






それが話をして


距離感が縮まるにつれて、




段々と肌感が浮き彫りになってきて、




体温を感じられるようになった感覚。






と言ったら

失礼に当たるのかもしれませんが(汗)


(ごめんなさい泣)





でもそのくらい


ぼんやりとしているというか




つかみどころが無かった。





知らなかったから



そういう感覚なのも

仕方ないのかもしれません。








それが話をしていく中で、、、




生身の人間の体温を感じられる



それくらいに距離感が

変わることってありますよね。








どんどんわたしの中で



彼女の人間性が

感じられるようになった頃、、、







ふわっと






もっと色を使ったら



すごく似合いそうだな〜






って出てきたんです。










カッコいい感じとも


芯がある感じとも取れる



彼女の存在感。








声も素敵なんですよおねがい








落ち着きも感じられるその雰囲気は




無彩色(までは行きませんが)では



もったいない

!!!






って


わたしの感覚が言ってきましたラブ






ヒアリングの時に


仕様に関して


少しご要望がありましたが




ざっくりとは




Eikoさんにお任せしてみたい





という内容だったので



彼女にプラスして欲しいな〜と


わたしが感じる


色と素材を数点イメージして。








落ち着きもありながら



どっしりとしたカッコ良さも感じる女性。







でもお茶目な雰囲気も持ち合わせている♡









絶対セッションでは



色を加えたお話をさせていただこう〜と



思いながら、






当日を迎えたのでした照れ









 

 

 

 



 



 

 

【公式LINE読者様に

”あなたの個性を引き立たせるアクセサリーのつけ方アイデア”

プレゼントします🎁】

ご登録された後、

プレゼント

とご入力⇒送信してくださいね。

ひとこと添えていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらから。

各講座お申し込みなど

こちらでも受け付けますので

よろしければご登録くださいウインク

 

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
インスタはこちら
 
アクセサリー
 
ジュエリー
 
アート作品
 

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

各種お申込みお問合わせはコチラクリック