こんにちは。

Eikoです。


ブログに来ていただいて嬉しいです(^^)

 

はじめましての方へリンク→pk

 

 

 

 お任せいただけるのも嬉しい♪

↓↓↓




この方、


からのオーダーでしたニコニコ






ご縁の繋がり方が不思議で、




アクションを起こしたことによって





気づいて、気づいて、気づいて、、、

が続き、




繋がった方でもあります。






この記事にもあった、同窓生です!!






話をしていなかったら、

接点がないままだったかもしれない。




話をしていなかったら、

彼女はわたしにオーダーするという
選択肢は無かったかもしれない。


 



人生って、




本当に偶然という



必然の産物なんだと思う。









前の記事にも書きましたが、




話をするごとに


彼女がわたしの中で


イキイキし出したのです。






色が帯びてきた。







なのに、


以前から画面越しに見ている彼女は




不思議とわたしの中で



 

色味が無い。








ちょっとギャップに



ハテナ?




となりました。








そこは


「わたし」が感じているので



出すタイミングなんだな〜



と思い、






ご提案は





感じるまま、


彼女に纏ってほしい色を中心に。



 

 


ただ、色だけだと


引いてしまう可能性もあるので爆笑





恐らく落ち着けるであろう


デザインも用意したつもりです。







そして、当日。






ざっくりとですが、




mammyさんの印象の

色の話はさせていただきました。









ご提案デザインをご覧になって



仰った言葉を覚えています!!わたし!!!







いつもならこれを選ぶんですけど、、、


(↑落ち着けるであろうデザインです。やたっっっ♪)




Eikoさんが「色」って言ってくれた、


これも気になる、、、






そして、


これも気になる、、、

!!!!!






と、葛藤?していただきましたラブ






そう、気になる存在。






わたしの中ではどれもmammyさんに

合うもの。




なので、どれを選んでいただいても



わたし的には


嬉しい♪


のですが笑







ほんとに迷っていただけました。





「これ、皆さんよく選べますね〜



とも仰っていただけて(泣)







画面越しなので、



わたしの耳にあてて、


第三者的に遠目から

見てもらったりもするのですが、





何度目かのターンの時に

思わず




Eikoさん!!


ストップ!!!




それやってもらうと

あっやっぱりこっちもいいなになって、


決められない笑い泣き‼️




なので、これにします‼️






と、



あるタイミングで

決めていただいたのが、、、






こちらのデザインです♡












オリーブ色、黄緑色、でも少し複雑味もあり、


軽い感じではなく深みもあり、



とても素敵な色なんです。





透明なカットビーズ、


金色のパーツを




幼くならないように


引き締め要素として入れています。






この色って


明るい色とも感じますが、


ほんと、




軽くはないんですね。






形もコロンとしながら



深めにみぞが入っているので


表情豊か照れ









馴染みのある(可愛い)ウリ??の形に


そっくりなんです〜!!!


と、最後に教えてもらいました爆笑







もうひとつ別のデザインで


ブルー味のまた違った雰囲気のものと




どちらにしようかと


最終は迷っていただけたのですが






最後は、


このウリ型(笑)ビーズで

決めていただけました♡





そういったところもお茶目な方です♪







2wayなので、


下の部分がなければ


プチっと品よく決まるような




淵にデザイン性のあるボタン。








髪型も素敵なmammyさんなので、



沢山使っていただけそうだな〜と


確信持って考えましたウインク






ご感想いただいてます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




可愛さと上品さのバランス


絶妙~😍




グリーンのトーンも明る過ぎず、

暗過ぎず…




付けると顔周りが

明るくなります!



アクセサリーの偉大さを感じました❣️






事前にセッションしてるので、



Eikoさんが私のことを

思いながら作ってくださってるのも



完成品を通してリアルに伝わってきますし






丁寧に梱包された


ピアスを見た時



私まで


大切に扱われている感覚



になりました😊







『モノ』以上のモノ


を受け取った気がします✨




Eikoさんありがとうございます❣️




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ありがたいとしか言えない


嬉しいご感想をありがとうございます!!!





そして、


素敵な着画もありがとうございます♡










ご感想にある、



大切に扱われている感覚。







それ、、、



そのままだと思います。








「わたしがわたしのために

事前ヒアリングの答えを考えて、




わたしのためだけにわたしが

Eikoという人を介して



時間を作って



ピアスを選んで



手に入れてあげた」






そんなストーリーですよね♡











お嬢さんとカフェでお茶




心地よい楽しい時間を


お供できて




ピアス、喜んでますね〜ラブ







出会いに、、、



感謝です。。。。。♡








ありがとうございましたおねがい





(みなこさん、可愛い♡)





 

【公式LINE読者様に

”あなたの個性を引き立たせるアクセサリーのつけ方アイデア”

プレゼントします🎁】

ご登録された後、

プレゼント

とご入力⇒送信してくださいね。

ひとこと添えていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらから。

各講座お申し込みなど

こちらでも受け付けますので

よろしければご登録くださいウインク

 

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
インスタはこちら
 
アクセサリー
 
ジュエリー
 
アート作品
 

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 


 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

各種お申込みお問合わせはコチラクリック