ランタの成長…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんはお月様星


今日は暑かったよ〜🥵


朝晩は涼しいのに


日中は35℃行ったかな!?


まだまだ残暑厳しい毎日です。


みなさん


体調にはくれぐれも


お気をつけ下さいねニコニコ



さてさて…。



我が家のランタは


1才7ヶ月になり


少し落ち着いたようです照れ




もちろん


ウマウマがあれば


ピンポン鳴れば


わちゃわちゃしちゃうのですが爆笑



私がお風呂に入っている時間ぐらいは


大人しく待てるようになりましたグッ




もちろん油断は禁物ですがニコニコ


あのやんちゃ坊主が


落ち着くのか心配でしたが


少し、すこーし


落ち着いたようです照れ


ケージから出ている時間も


長くなりましたよOK


これからも


怪我や事故には注意して


のびのび過ごさせてあげたいと


思いますキラキラ



…と言いながら


「ダメ〜っ!」を連発してますけどね爆笑



少しは大人になったんでしっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村