秒で…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜🌙⭐️


今日の午前中にお散歩行ったら


即雨が降って来てガーン


お散歩中止になってしまいました。


お友達にも会えたのに


残念だったランタです。




さてさて…。




車の中では


ドライブBoxで


寛ぐことができるようになりました。



お散歩のあとは


程よく疲れて


眠くなるみたいですニコニコ





ランタのおもちゃなんですが


ひとつボロボロになったので


昨日購入しまして…。



夢中になって遊んでいました照れ



めちゃ夢中で遊ぶことができて…。


いいじゃんOK



…と思ったのですが



こんなことにびっくりびっくりびっくり



フードを挟むタイプのおもちゃなのですが


必死なあまり


壊してフードを出したらしいえーんえーんえーん



前回のブログで


「落ち着いた」と言ったばかりですが爆笑




以上…。




秒で破壊されたおもちゃのお話しでしたニコニコ




ほんとに秒だった💦




壊して遊ぶんだと思ったでしっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村