お散歩の後は…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは〜


朝から曇り☁️のリオラン地方です照れ



庄内地方など


ニュースにも出ていましたが


まだ雨の影響があり


また亡くなったかたもいらっしゃり


ほんとに自然災害は怖いなぁと


思いました。


今月31日までは雨が降るんだとかアセアセ


これ以上被害が出ないことを


願っております。




今日の午前中のランタは


朝ん歩行って…


朝ごはんのあとに


上杉神社と総合公園行って来ました。


お外で色々発散させないと…ねぇ爆笑




この草の所に


何か良いものがあったらしく


この場から離れないランタルンルン



よーく見てみたけど


何もなかったので


自由にさせておきましたウインク



たまにはマテして


お写真撮ってみようと思って📸



ご機嫌なお顔してるのは


この写真を撮る前に


ビーグルワンちゃんに会って


遊んで〜ってやってたからです。


そのビークルワンちゃん


結構年上だったみたいなんだけど


ランタは


クンクンされても大人しくしてたから


飼い主さんに


「全然平気なんだねぇ」と


褒めてもらいましたグッ




その後総合公園にも行き帰宅🏠


暑かったので


わんこ用アイス食べることにキラキラ



一瞬で食べ終わる爆笑


ランタも暑かったから喉乾いて


美味しかったんだろうなぁグッ


ちなみに今日のアイスは🍓味照れ


それではバイバイ


新しいおトイレに成功したんでしっ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村