大きくなったでしっ⁈ | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは😃


毎日暑いですが


いかがお過ごしですか!?


我が家は誰も熱中症にならず


食欲も落ちず爆笑


元気に過ごしております。



さてさて…。



私がお仕事お休みの日は


車に乗ってどこか行きたいランタルンルン


総合公園でお散歩することに決定キラキラ



日陰と芝の上なら


暑さも少し和らぐのかな??



ランタは


ご機嫌でダッシュしたり


とても楽しそうに遊んでいました照れ



ちなみに


水が流れてる噴水?みたいなところがあって


ランタなら泳げるかなぁと


入れてみましたが…。


「母ちゃん何するでしっ!」


「怖いから水たまりから出るでしっ」


…と焦っていました


ランタが泳げるかどうかは


まだわからないなぁ照れ




さてさて…。




本日のタイトル


「大きくなったでしっ⁈」ですが


この方…。



なんと体重13Kgびっくり

現在1歳6ヶ月のランタ犬

リオンもクッキーも

13Kgあったけど

2歳過ぎてからだったと思います。

ちびすけだったのに

おかげさまで

大きくなりました照れ

この間まで12Kgだったのにねぇ爆笑


それではバイバイ


重たいと思ったよ…。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村