大丈夫でしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜

昨夜の山形県の大雨に

「大丈夫ですか?」とご心配頂き

ありがとうございました照れ


庄内地方など被害があり

心配な状況なのですか

リオラン地方はおかげさまで

被害もなく

無事に過ごしておりますニコニコ



昨日の夜


ゴロゴロって鳴って


こわくてこわくて


テーブルの下で大人しくしてたでしっ。


父ちゃんと母ちゃんは


「ランタおりこうさんですごい」とか


言ってたでしけど


ランタはめちゃ怖かったんでしっ犬



…ということで


お天気不安定ですが


普段通り過ごしておりますので


安心してくださいね照れ



山形県って


リオラン地方だよね…と


覚えて頂き


嬉しかったですキラキラ


ありがとうございます照れ






ゴロゴロはこわいでしねっ?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村