短足集会参加(^^) | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは🌙⭐️

今日は暖かく晴れ晴れ晴れ

気持ち良いお天気だったリオラン地方です照れ


5月12日(日)


ランタは「短足集会」参加のため

那須ハイランドパークに行って来ましたルンルン



以前那須ハイランドパークに行ったのは


かれこれ35年前⁉️


いやいや年の計算はしなくて良いですよ(笑)



我が家からハイランドパークまで


カーナビでは2時間ちょいとのこと。


間違いなく


2時間ちょいで到着グッ



ランタは今回先輩コギさんの


佐助くん、香希ちゃんと合流グッグッグッ



パパさんママさんにお会いするのは


半年ぶり…ぐらいで


「ランタくん、落ち着いたなぁ」と


言って頂き


「そうですかぁ〜?」と


少し嬉しかった母ちゃんです😃



そして



同じ犬舎出身のハッピーちゃんと


2ショットでキラキラ



ハッピーちゃんとは


コ◯ナが流行る前


犬舎コギ会でお会いして


昨年は短足部の


「忘年会」でお会いしました😃


我が家はリオンからランタに


バトンタッチしてるけど


変わらずお付き合い頂き


とても嬉しいです。




ランタ、めっちゃご機嫌ピンクマカロン



コギプロしてくれたむさしくんウインク


ランタのお相手、ありがとうございます。



見よ、むさしくんのぶっといおててグッグッグッ




5年前、ドギーズアイランドでお会いした


チャコちゃんにもお会いできました照れ



リオンの代わりに


ランタがチャコちゃんと記念撮影ニコニコ



母ちゃんもランタと記念撮影を!!



コギプロ超楽しいランタですルンルン



お相手のむさしくんは

ガッチリボディのイケメンくん照れ

コギプロは幾分

いやいや

かなり押され気味…でした(笑)



むさしくん、強かったでしよっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村