のんびりお散歩…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは😃


今日は晴れのリオラン地方です照れ


私が仕事お休みだと


どこかへ行けると思ってるらしく


催促半端ないアセアセ



…と言うわけで


直江石堤へlet's goルンルン



3〜4歳の男の子に


「わんちゃ〜ん」と呼ばれたら


「そっちに行くでしかっ?」と


急いで行こうとするランタ照れ



小さい子好きらしいグッ



さてさて…。


先日の短足集会から


早くも1週間経ちましたが…。



短足集会グッズキラキラ


ネームの25が当たり晴れ



ドッグラン無料券頂きましたグッ


ここには看板犬のコギさんがいるから


一緒に走ってもらえるかなぁニコニコ




「短足ロード」ご紹介照れ



動画にはお顔が写っているので


写真だけUPブルーハーツ


ずーっと長く続いている


「短足ロード」ですキラキラ


みんなイエイ🎉と盛り上がっているグッ



集合写真も照れ



那須ハイランドパーク


また行きたいなぁ!!


お散歩も楽しいでしっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村