連休明けのお休みは…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜


今日は晴れ晴れのリオラン地方です。




ガー子ちゃん2匹引き連れた


ご機嫌ランダ照れ照れ照れ





カメラ📸目線できない爆笑



昨日は狂犬病予防接種へウインク



いつも行ってる


総合運動公園でだったのですが



こんなこと初めてなんですが


予防接種のお知らせが届いておらずアセアセ


金曜日に市役所に問い合わせしていたので


受付で市役所の方が待っていてくださり


無事接種できました照れ


ランタの病院の先生もいらっしゃったので


もちろん


そこに並んでグッ


無事接種終了キラキラ




さてさて…。



本日5月12日は


楽しみにしていた


「短足集会」の開催日ですグッ


同じ犬舎出身のコギさんとお会いしたり


(超仲良しだったニコニコ



初めてお会いするコギさんとコギプロしたり


(すっかり仲良しグッ



今回一緒に行きましょうとお誘いして


遊んでもらったり…。



…と

超楽しい1日を過ごして来ました。

現在ランタは…。



照れ照れ照れ



そりゃ疲れたでしょ!!


…というわけで


またお写真載せたいと思います照れ

あーっ😃

楽しかったグッグッグッ


お出かけして来たんでしっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村