何してるんでしっ? | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは〜ニコニコ

今朝起きたら良いお天気だったので

暑くならないうちに

リオンをお散歩に連れて行きましたルンルン


日陰を選んで…。


途中、自転車🚲に乗ったおじさんが

近づいてきて…。

あらっ、リオ父でした爆笑


リオンもご機嫌なご様子音符


歩いてお散歩行きたいようなんですが

まだダメなんだろうなぁあせる




最近YouTubeを良く見るんですが

こんな道具が気になりまして…。


一昨日の夜だったか

そんな話をしたら

昨日仕事から戻ったら

買ってありました照れ


なので早速これでご飯を焚いてみましたキラキラ


吹きこぼれ防止として

フライパンの上でウインク

固形燃料一個で炊けるってホント??


はい。ホントでしたおにぎ


燃料がなくなって火が消えたら

ひっくり返して

タオルで保温して15分で食べ頃にうずまき



これで色々作れるらしいから

また挑戦してみようっと!!


いつかキャンプに行ってみたいなぁニコニコ


おこげがあったらしいでしっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村