うまうましたんでしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは星お月様

今日は曇り時々雨だったリオン地方です。

だいぶ涼しくなりまして

過ごしやすくなりました照れ



さてさて…。



リオンは果物大好きなんですが…。


梨を送って頂きまして

ご馳走になりました照れ


リオンの様子から

何も言わなくても

梨の美味しさが

ご想像頂けると思いますキラキラ


そうは言っても

リオン!そのお目目はヤバいアセアセ


もう少し

お上品に食べられないの!?


美味しくて美味しくて照れ

ガツガツ食べちゃったんですよね!!

甘くて美味しかったー照れ



ほらね…。

頑張って元気になったら

良いことがあったねグッ


梨ご馳走さまでした、キラキラ





梨大好きでしっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村