にこにこがいいね…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜星お月様

今日も良いお天気だったリオン地方ニコニコ

風が少しだけ涼しくなったような

気がします。



さてさて…。



最近はこんな表情も

見られるようになりました照れ


にこにこしてくれると

それだけで嬉しいものですよねルンルン


体重が減ると頭の骨が気になるのですが

気にならなくなりましたよキラキラ


このリオンは…。


腕しか見えませんが

私に抱っこしています照れ

あまり抱っこが好きではないらしく

家の中で抱っこしてるのは

珍しいんですよ。

抱っこしながら

必死で写真撮った母ちゃんなのでしたうずまき



たまには抱っこしてやったでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村