お熱下がったでしっ。。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさん、こんばんは星

今日は少し涼しかったリオン地方です。

過ごしやすくて良かった〜。


さてさて…。


昨日熱を出していたリオン。

朝もご飯を食べなくてあせる

なんとかお薬だけ飲ませて

予約の朝9時に受診しましたニコニコ


熱は下がっていたらしく

お注射2本で家に帰ることができました。

私のスマホにリオ父から送られてきた写真です。


「リオン、ご飯完食です」

私は嬉しくて

「リオンはおりこうさんだぁ」と返信(^^)

夜にはすっかり元気になってて


おやつくださいなんでしっ犬


「わんこパン食べる?」

「もちろんでしっ!」


きっと…。

お薬が効いたんですね。

また入院かと思って焦りましたよ。



みなさん

応援ありがとうございました。


朝は母ちゃんと握手したんでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村