嫌な予感的中…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは星

今日は風が強くて雨も降ってた

リオン地方です。

台風の影響ですね。


さてさて…。


先日のブログで

リオンが元気になったと

お伝えしたばかりですが

どうも昨日から元気がなくなってしまった…。

寝てる時も息が荒いというか

はあはあ言う感じ…。


今日も通院日だったので

熱を計ってもらったら

熱があった💦

予感的中ガーン

お注射2本受けてきました。


今日は朝からご飯も食べてなくて

お腹がすいたようで

先ほど

おやつやパンを食べて

今はスヤスヤ寝ています{emoji:char3/007.png.照れ}ぐぅぐぅ

なかなか

うまくはいかないけど…。

リオンの様子をしっかり見ていかなくちゃ…と

思ったのでした。

明日の朝は

ごはんモリモリだといいな!


まずは寝ることにするんでしっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村