ゆっくり休日でしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは😃

今日は1日曇りのリオン地方です。

少し雨が降ってきたり

お天気不安定ですね。


さてさて…。


リオンはお出かけもできないので

お家でゆっくり過ごしております。

この長座布団は

リオンが自分仕様にしたものです爆笑


とても寝やすくなったでしっ。

それと

ゆっくりしてたのは母ちゃんでしっ…byリオン




あっリオン、バラしたな爆笑




先週はバタバタ忙しく

ブログの更新もできなくて…。

「リオンくん、また具合悪いの?」と

思われた方もいらしたみたいでした。

ご心配をおかけしてすみませんあせる



仙台での検査の時に

関節炎と診断されたのですが

その後

痛みが改善されたようで

ソファに寝てたり

(しばらくソファに乗らなかった)

ぴょんと前足を掛けることも増えました。

今思えば

以前は関節が痛かったのだと

思います。

お薬で改善されて

ほんとに良かったです照れ

ワンコは話が出来ないから

様子をちゃんと見てないと…と

改めて思ったのでした。



おやつが欲しい時にぴょんするんでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村