増えたものと減ったもの…でしっ。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは星星

今日も暑かったですね晴れ

リオン地方はお盆過ぎると涼しくなるので

この暑さもあと少し…かな!?

…と言う会話が出始めています。

ほんとに涼しくなるのかな??



さてさて…


リオンは食欲もあり

元気にしています照れ


関節の痛みが和らいでいるようで

ぴょんぴょんするし

ソファにも乗るようになりましたグッ


ケージの中も好きみたいで

時々入ってますルンルン

以前は

入らなかったんですけどね。



今日のタイトル

増えたものはリオンの体重です。

現在11.9kgです。

仙台に検査に行った帰りには

9.8kgでしたから

だいぶ増えましたよね照れ

ごはんモリモリですよ〜照れ

そして

減ったものはお薬です。

ステロイドが4錠から3錠に減って

2日前から2錠になりましたキラキラ

みなさんに応援して頂き

ほんとにありがとうございました照れ



母ちゃんおやついっぱい買ってくれでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村