元気にしてるでしっ…! | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは〜ニコニコ

今日は少し曇っているリオン地方です。

お部屋の中は涼しいですけど

外は暑いですね💦


さてさて…。


少し間が空いてしまいましたが

リオンの様子を音符



昨日はカートで朝ん歩でしたニコニコ


あっち向いたり

こっち向いたり爆笑


時々

「降りて歩きたいでしっ」…と

立ち上がることもキラキラ

それだけ元気になったってことですよね!


まだまだ痩せっぽっちですけど

食欲はあるんですグッ

食べられるようになって

元気増しています照れ


寝てることが多いんですけど

目覚めると

「おやつちょうだい」って言います犬

きゅうり🥒が好きなので

きゅうりを切っていると

貰いにくるようになりました。



関節炎もあるので

グルコサミンが入っているクッキーを

あげるようにしてみました。

以前は

動きが少なかったけど

お薬が効いているようで

最近は良く動きます。

特に後ろ足が良くなってる気がすると

リオ父も言っていてニコニコ

少しでも良い成果が見えると

嬉しくなるんですよね。


まだしばらくは暑いから

お家で過ごすのも悪くない…ってことだ照れ



おやつ大好きなんでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村