減ってきたんでしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは星お月様

今日は雨のち曇りのリオン地方です。

明日の早朝に台風が通過するらしいけど

今のところ

そんな感じはしないなぁ。

みなさんのところは

大丈夫ですか!?


さてさて…

今日のタイトル「減ってきたんでしっ」は

お薬のことです。


今は4種類のお薬を

飲んでいます。

その中の1種類のお薬が

朝だけ4錠服用だったのですが

3錠になりましたニコニコ


体調を見ながら

少しずつ減らして行くそうなので

その過程で

熱が出ないといいなと思っています。

まっ、焦らずゆっくり…ですね照れ



今のところ…

食欲もあるようで

おやつをゲットすることに

必死なリオンです爆笑


おやつは美味しいから大好きでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村