短いお盆休み…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんはお月様星

今日は雨降りのリオン地方です。

いや全国的に雨なんですよね。


せっかくお休みになったのに

残念なんですが

こればかりは仕方ないニコニコ



さてさて…。



先日熱を出したリオンでしたが

おかげさまで

すっかり良くなりまして照れ




お散歩行こうでしでっ!!


体調が良い時は

ドアのところまでやって来ますルンルン

ご飯もモリモリ食べられます。

ほっとしました。

もう熱が出ないと良いのだけれど。



リオンのお世話になっている動物病院は

今日明日休診なんですが

リオンは2日に1回の処置を

してもらうことができました。


今日明日休診だと

リオン困るなぁと思っていたら

先生がちゃんと予定して下さって。

ほんとにありがたいことです。

おかげさまで

今日も快適に過ごすことができました照れ


私は今日から15日までの短いお休みでガーン

このご時世なのでどこへも行けませんが

リオンとゆっくり過ごそうと思いますキラキラ

お出かけ出来なくても

リオンがお家に居てくれたら

それだけで…ねっウインク



大雨のところもあるようなので

被害がでませんように…。



晴れたらカートでお散歩お願いでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村