お休みでしから…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜。

今日もすっごく良い天気で暑い〜晴れ晴れ

外に出ただけで汗が💦

お散歩のワンちゃんや保護者の方々は

熱中症にならないよう

お気をつけ下さいねニコニコ



さてさて…。



昨夜は早くに寝てしまった我が家照れ

朝早く目が覚めたので

今日は母ちゃんとカート散歩へ音符

お休みなんだし

ゆっくり行ってみようか〜。


リオンは大人しく乗ってて…。

帰り道ご近所のダックスちゃんの保護者さんに

声を掛けて頂き

カートから身を乗り出していました。

嬉しかったみたいです。

最近リオンくんお散歩してないから

どうしたのかと思った…と

言われました。

そうですよね〜。

あんなに外にいたのに

今はほとんど家の中ですもんね。



ご飯を食べ終わってペロンとしてるリオン骨


全部食べたんでし〜。

えらいでしか!?


うんうん、えらいグッ

まだまだ細いお顔をしてますが

体重は少し増えたリオンなのでした。



おやつも食べたんでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村